あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!!2022年はたくさんの方にハリントン来て頂きありがとうございました。2023年もどうぞよろしくお願いします。

おせーよ」というツッコミありがとうございます。

なんだかんだ毎日忙しく過ごさせてもらってるうちに気づいたら今日になってました。でも今日は2月3日。節分という事で旧正月は今日なので本当の節変わりは今日なのでもいてす。なので今日新年のあいさつを書いてます。言い訳という説もあります。

去年も色んな事に挑戦して失敗したり成功したりの1年でした。そしてここでご報告です。これもめちゃくちゃ遅くなっちゃったんですがおにぎり屋さんの方なんですが、いったん店舗での営業を休止します。

引き続きケータリングやイベント出店等は行ってますので当面の間はそのような形で行こうと思っております。神田駅までわざわざ足を運んで下さった方本当にありがとうございました。久しぶりに会えた方もいてとても楽しかったです。完全に辞める訳ではなくもう一度体制を整えて再始動したいと思います。その時は更にパワーアっプしてると思うのでこうご期待 笑

今年はどうしていこうかななんて考えていたんですが、今年は治療と美容の分野にもっと力を入れて行こうと思ってます。少しでも誰かの毎日に役に立ちそうな事があれば足を運んでお金も使って吸収して還元してきたいと思ってますので楽しみにしてて下さい。やれる事は全部やる覚悟でいます。

ので2023年もハリントンをよろしくお願いします。

関連記事

  1. 秋がきますね

  2. おむすび屋さん始めます

  3. 酸化と還元を少しだけ

  4. 愛は手間、暇

    愛は手間、暇